岡山の課題や現状を体で理解し県政にぶつけたいとの思いで、学校、地域、職場など、可能な限り現場に足を運び、お話を伺ってまいりました。
それぞれの地域や現場は頑張っています。「困っている人を見たら親切にする」「子どもにはしっかり教育を受けさせる」「社会の為に何かをする」。素朴な価値を大切にして、みんなが幸せに生きる為に、より善い地域や現場を作るために、一生懸命に努力されています。
  みんなの明るく前向きな思いを、県政に繋げて、もっともっと明るく幸せな岡山県にしたい。
  岡山の未来のために、全力を尽くして参ります。
  訪ねたい人、尋ねたいことは、まだまだあります。
  やれること、できることも、まだまだあります。
  私と一緒に、岡山のことをもっと善くしていきましょう!!
木口京子


木口京子ニュース